人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド

CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_13203223.jpg
こんにちは101.png
健康診断の結果が大変良く、ロードバイク効果だと勘違いして更に投資を考えている、まさのすけです!

大分納まってきましたが、もう毎日暑い、、、
こんな時は、カキ氷ですよね111.png
新居浜ショートライドは現在、2連続でカキ氷食べてるので3連続でいってしまえーと、カキ氷ライドの決行です!

(このブログを見なくても、ラファ兄でパピ兄でもある、たつ兄が作ってくれたフォト動画が全てかも、、、)

CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_13283034.jpg
集合場所は、西条集合だとお馴染み加茂川ファミリーマートさん。
いつもお世話になっております103.png

集合してくれたのは、
うっちーさん、ちょーのさん、たつ兄さん、ふくちゃん、サワダさん
東中予から、ヨシさん、クモンさん、292ん
そして、まさのすけ
参加ありがとうございます110.png

ふくちゃんは、朝3時から大永山経由で花街道走ってきてるという鉄人っぷり
サワダさんは前日アワイチ、たつ兄は自走しまなみとみんな頑張ってますなー

あれれ、292んのジャージが、、、

今日のライドは原点回帰で距離少なめ休憩多めのショートライド
そのまま行ってしまうと獲得標高も物足りないので、最初に黒瀬ダムに登ります。
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_13391517.jpg
前日の土曜日は涼しかったけど、今日は暑い135.png
でもみんな、走りなれている場所なのでなんなくクリアかな?
クモンさんは、ホームコースという事で余裕の走りでしたよ!!
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_13475259.jpg
黒瀬ダムが終わったらあとはまったりサイクリングしながら、ランチの場所に向かいます。
少し暑いですが、天気が良くて川沿いは気持ちが良い風が吹いていました110.png
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_13502047.jpg
昼食場所の櫻櫻に到着です!
おしゃれー
予約時間よりも少し早く到着しましたが、中に入れて頂きました110.png
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_13574666.jpg
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_14024651.jpg
中にトンボがいるというハプニングあり
(びびっていたのは、おいらだけか?)
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_14081437.jpg
そしてカレーが美味しい111.png
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_14290188.jpg
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_14282936.jpg
食後にデザートも頂きました(ありがとうございます
そして、お庭にいるヤギと戯れ、、、(かわいかった
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_14341501.jpg
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_14342066.jpg
さぁ、次はカキ氷を食べにいきますかー
っとはいかず、西山興隆寺ヒルクライムを1本挟む事を提案
ルート上ではないので、スルーは可能なのですがとりあえずみんなで登ることに
(ストラバでは、距離1.03km 獲得標高116m 平均斜度11%でした105.png
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_15563357.jpeg
この山はしんどい、、、
うっちーさんはヒルクライムにアレルギーが発症しているらしく、この後の山は全て拒否されました105.png
ちょーのさん、ヨシさんもあと少しの所でした!

カキ氷前の腹ごなしにしては少しハードでしたが、しんどい山の後は、おいしいカキ氷!

CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_16282280.jpg
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_16345427.jpg
本日の目的地、ゆきもと農園に到着です!
去年は1時間以上並んだ列も、今日はそれほどでもなく30分くらいでカキ氷がゲットできました!!
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_15564889.jpeg
種類はイチゴとシャインマスカット!
今年は、イチゴが2種類ありました
ショートライドでは最後のカキ氷となるのかな?
また来年、みんなで食べに行きましょう110.png

CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_16394876.jpg
さて、あとは来た道を帰るのみ!
登りが無い川沿いを気持ちよくサイクリングしながら帰ります
そして加茂川ファミマにゴールです。
約55k 獲得標高450m
皆さま、おつかれさまでしたーーー106.png
CS新居浜支部8/19 櫻櫻とカキ氷ライド_a0377503_16412514.jpg

Twitter・HP・スポーツやろうよ!から、見に来て下さる皆さん!

いつも見て頂きありがとうございます<m(__)m>

グループライドにはガチな感じ・緩い感じ・・・・1人で走っていて感じれない楽しさがあります!(^^)!

もちろん1人で走る事で、感じれる楽しみもありますよね。

Cycle Sizeは、色々な色を足してロングライド・ミドルライド・ショートライドを、より楽しめる仲間が集まるチームにしていきたいと思っています。

グループライドの良い所は、仲間とのライドによって自分に足りない物・目標が凄く感じれる所でしょうかね(笑)

1人で走って寂しいな~とか動機は問いません(^O^)

是非是非一緒に走りましょ~('◇')ゞ





by cyclesize | 2018-08-21 16:50 | グループライド

愛媛県東予地方で活動しているサイクリングチームです^_^


by cyclesize