人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)

まーいど毎度のどん太です(^^)
cycle sizeのメンバーも増えたので、3月より支部でのショートライドを開催することになりました。

今回の香川・四国中央支部ショートライドの参加メンバーは!
hideさん、kisiくん、yousukeくん、annaちゃん、kayoちゃん、dontaと新居浜からanちゃんが参加されました。

am8:40一の宮公園集合でしたがannaちゃんが『パンクでスタートギリギリになります(汗)』と連絡があり!D氏のパンク神が早くも発動してしまったのかと心の中で思ってしまった(;^ω^)

3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_20055764.jpg
ともあれ無事スタート前に参加者がそろいam9:00観音寺市一の宮公園をスタート! 

3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_20105591.jpg
(左からannaちゃん、anちゃん、kayoちゃん、hideさん、kisiくん、yousukeくん)
最初のPC銭形展望台にみんなでヒルクライム!am9:20に銭形展望台に到着!
みなさん頑張って登り、銭形の砂絵に願掛けをしてました(^^) (エスたまー!)

少し休憩をして次のPC三好うどんさんにGO!

3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_21040159.jpg
少し風が有りましたがみなさん順調に進んで行きます。


3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_21112517.jpg
am10:15三好うどんさんに到着!開店がam10:00なのに店内は満員で少し待ちます111.png
スマイル王子のkisiくんも楽しそう♪(左下)
少し待って店内へ美味しいうどんを堪能しました169.png


三好うどんさんの後、朝日山公園に向かいます。
朝日山公園手前のコンビニで少し休憩をしてからヒルクライムに挑戦です!

ここのは平均斜度10%の激坂ポイントで各自ゆっくり登っていきます。
3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_21113595.jpg
pm0:15 みなさん何とか登り切りました(汗)
yousukeくんが速すぎて写真がない149.png (申し訳)

3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_21111859.jpg
登った所に開運昇龍が!みなさん寝っ転がって何とか写真を撮ってました(笑)
ちょっと怪しいかな119.png
ここでも願掛け(エスたまー!)(2回目)

3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_23162267.jpg
お城の形をした資料館でワイワイ169.png 
3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_22320884.jpg

資料館にゆうじろーがおったよ~(hideさん)(笑)


みなさん色々楽しんだ後、次のPCのSIRAKAWAうどんさんにGO!

3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_21105392.jpg
pm13:15 SIRAKAWAうどんさんに到着!
みなさんD氏おすすめの『ねぎ油醤油うどん』を頼みましたよー169.png
美味しかったです(#^.^#)


SIRAKAWAうどんさんの後、次のPCは宝山湖にGO!

3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_21512745.jpg

川沿いの道をスイスイと走っていきます101.png

3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_21565290.jpg
pm2:30宝山湖に到着!
みなさんまだまだ元気です102.png

宝山湖の後ご褒美のパンケーキに行く予定でしたが、ちょっと時間が厳しそうなので足つぼマッサージにGO!
3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_22093867.jpg

途中休憩をしながらpm4:15お楽しみの足つぼマッサージに到着!
3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_22102799.jpg

みなさん楽しそう?イヤイヤ痛そうです!(笑)
左下のyousukeくんはanちゃんに(自転車で煽られるから足つぼで煽るんよ!)って言われてました106.png


みなさんの足の裏もスッキリしたのでゴールの一の宮公園にGO!

3/4 CS 香川・四国中央支部ショートライド(西讃ライド)_a0377503_22241742.jpg


 pm5:00みなさん無事一の宮公園にゴールしました169.png
ちょうどゴールした後に香川・四国中央支部総長!yumiちゃんがイベントボランティアが終わってから駆けつけてくれました(笑)
ありがとうございました(^^)

今日の参加メンバーへ
hideさん   安定のケツ持ちありがとうございます。パンケーキはまた今度行きましょう(笑)
kisiくん   スマイル王子はいつもみんなを楽しませてくれてありがとう♪坂でのクレームは受け付けません(笑)
yousukeくん サポートやゴリゴリに引っ張ってもらったりで助かります。特攻隊長よろしくです(笑)
anちゃん   朝日山ヒルクライムであの激坂を上り切ったのには凄く感動しました!またお待ちしてますよ~(^^)
annaちゃん  流石ブルべの女王!細かい所までサポートしてもらって凄く助かりました。エスたま買えるかな(笑)
kayoちゃん  安定のペースでグイグイ走り、苦しい激坂も挑戦する姿勢はみんなの刺激になります(^^)

みなさんお疲れさまでした!素敵な1日をありがとう(^^♪


かなり長くなってしまって、最後まで見て頂きありがとうございました(^O^)


Twitter・HP・スポーツやろうよ!から、見に来て下さる皆さん!

いつも見て頂きありがとうございます<m(__)m>

グループライドにはガチな感じ・緩い感じ・・・・1人で走っていて感じれない楽しさがあります!(^^)!

もちろん1人で走る事で、感じれる楽しみもありますよね。

Cycle Sizeは、色々な色を足してロングライド・ミドルライド・ショートライドを、より楽しめる仲間が集まるチームにしていきたいと思っています。

グループライドの良い所は、仲間とのライドによって自分に足りない物・目標が凄く感じれる所でしょうかね(笑)

1人で走って寂しいな~とか動機は問いません(^O^)

是非是非一緒に走りましょ~('◇')ゞ




ではでは~

今日はこの辺で(笑)

Cycle SizeのHPへ戻るには↓↓↓


by cyclesize | 2018-03-09 23:24 | グループライド

愛媛県東予地方で活動しているサイクリングチームです^_^


by cyclesize