人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛の自然満喫!石鎚山ライド!後半


前半の続きです!(^^)!
愛媛の自然満喫!石鎚山ライド!後半_a0377503_10542936.jpg
水の透明度が半端ないですね(^O^)

Kazukiさんが、水の冷たさを確認中です(^O^)

Kazukiさんは、自転車を初めて1年ほどの様ですが、脚力と安定感は数年は走って

いるサイクリストの感じがします(^O^)

飛び込めると気持ち良さそうだなぁ~と、誰もが思ったはずです(笑)

真ん中にいるのが、Tokuさん(^O^)

Tokuさんも、先日の久万高原HCにエントリーしていました♪

実走の時間が無い為、いつもローラー台でトレーニングを行っているようで、久万高原HCでは、好タイムを残していました(^O^)

石鎚HCも更なるトレーニングで、頑張ってくださいね(^O^)

近くにいる人のご厚意で、集合写真を撮って頂きました(^O^)

少し休憩をして、おもごふるさとの駅へ戻ります(^O^)

Ke-さん

Masanosukeさん

Yunoさん

Nyuさん

Hinoさん  笑顔が素敵です!(^^)!

集合写真のお礼に、皆でソフトクリームを♪

そして・・・・写真を忘れる失態2( 一一)

面河こんにゃくさんの前で休憩させて頂いています(^O^)

ここからは、戻るだけの下り基調なので、自分が先導です(笑)

Ke-さんの体幹の凄さに驚愕しながら(笑)

両手を話したまま、自転車に立てるというスゴ技も(^O^)

途中、道の駅で休憩しながら、景色を楽しみながら駐車場へ戻ります。

残りあと10㎞・・・・

お疲れ様でした~~~~!!!

走行距離 110km

走行速度 21㎞/h ポタ班

     25㎞/h 試走班

走行時間 約8時間(休憩含む)

試走班は、本番に向けて何かを掴んだ1日になったでしょうか(^O^)

皆さん色々な想いで走ったグループライドでしたが、最高に楽しくて充実したライドになりました(^O^)

今日は皆さん、ありがとうございました(^O^)

そして、遠方から遥々愛媛の地へ、Cycle Sizeのメンバーと走りに来て下さった。

Yunoさん(^O^)

本当にありがとうございます(^O^)

色々な方が、HPを見てくださって反響があって、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

Konさんのおっしゃる通り、1度参加したらCycle Sizeの一員なので(笑)

愛媛に来たら、是非また参加下さい(^O^)

ではでは~

今日はこの辺で(笑)

かなり長くなってしまって、最後まで見て頂きありがとうございました(^O^)

Twitter・HP・スポーツやろうよ!から、見に来て下さる皆さん!

いつも見て頂きありがとうございます<m(__)m>

グループライドにはガチな感じ・緩い感じ・・・・1人で走っていて感じれない楽しさがあります!(^^)!

もちろん1人で走る事で、感じれる楽しみもありますよね。

Cycle Sizeは、色々な色を足してロングライド・ミドルライド・ショートライドを、より楽しめる仲間が集まるチームにしていきたいと思っています。

グループライドの良い所は、仲間とのライドによって自分に足りない物・目標が凄く感じれる所でしょうかね(笑)

1人で走って寂しいな~とか動機は問いません(^O^)

是非是非一緒に走りましょ~('◇')ゞ

Cycle SizeのHPはこちら↓↓↓




by cyclesize | 2017-08-15 00:00 | グループライド

愛媛県東予地方で活動しているサイクリングチームです^_^


by cyclesize